旅したりぐだったり 

連休最終日です。早いなぁ。
完全にゲーム三昧してる週末でした。加えて不規則生活が半端無くてへばってます。ばーか。
楽しい癒されたい!で体調崩してちゃ意味ないので自重しつつやりたい所。
次の週末は旅行なんだから!体調崩してなんかいらんないぜ。
逆裁とモンハンとポケモンにハマっている今なので旅行というか遊びに行くのがめちゃくちゃ楽しみです。
まずは平日4日を頑張らなきゃだ。ほんとに。

追記にポケモンの進み具合とか今のパーティとか。


ちょっと進んだら戻って木の実の様子見てシャトーでバトルしてって繰り返してたら全然進みませんでした笑
木の実のお世話するの楽しい…
バチュル出てこないかなって密かに期待してる。
今は輝きの洞窟行って化石貰って戻して貰った所です。
ダウンジングマシン貰って走り回ってた所為でやっぱり進んでない。
化石、どっちにしようかずっと迷ってたので、何の化石か見て調べないで貰おう!とか賭けみたいなこと考えてたんですが見て普通に分かるね!って感じだったのであごの化石を貰ってきました。
サイホーンちゃんはかわいい。しかし踏みつけられた子は重たかろうに…
それにしてもずっと同じ街とか道とかうろうろしてるのに名前全然覚えられなくて\(^o^)/
タウンマップが手放せません。
ていうか結構やってるのにバッジまだ1個ってお前…
パルレとか街の要素があちこち楽しいから仕方ないんだ…!

で、今のメンバー
・ソレイユ(テールナー)♂ Lv.35
・レッカ(ヒノヤコマ)♂ Lv.34
・サザンカ(ビビヨン)♂ Lv.33
・メェこ(ゴーゴート)♀ Lv.33
・メルレイト(サーナイト)♀ Lv.31
・ヒヤップ ♂ Lv.32

ヒヤップさんだけニックネーム付いてないのはそのうち入れ替える予定だから…なんだけどもそろそろ愛着がですね…。水要員がいなくなってしまうのも迷いどころ。うーん。
入れたいのはヒトツキさんとヤンチャムなんだけどどう入れ替えるべきか。むむむ。
みんな育てて進行に合わせて入れ替えるのがいいんだろうけど…!
あと多分もうちょっとでソレイユとレッカは進化するよな…そわそわ。
まだ御三家の最終進化のネタバレを見てない(回避してる笑)ので楽しみです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1606-8a467c85