カウントダウンしつつ 

平日開始…!そしてあと3日です。がんばる…
帰りにお土産とかいろいろを物色してたんですが、うっかり自分用のおやつとかも買ってしまいました。
かきのたね、最近色んな味ありますよね。
フレーバーものは食べたこと無かったんですが、お知り合いさんが美味しいと言っていたかきのたね専門店?的なお店を見付けて気になってつい。
おいしいです。バリバリ食べてる。他の味も気になる所。
そしてお渡しするつもりで買ったもののセンスがいまいち自分でも謎なのですが大丈夫だろうか…

他に書く事もないので追記にポケモン記録。


・ソレイユ(マフォクシー)♂ Lv.40
・レッカ(ファイアロー)♂ Lv.39
・サザンカ(ビビヨン)♂ Lv.38
・メェこ(ゴーゴート)♀ Lv.39
・メルレイト(サーナイト)♀ Lv.37
・ヒヤップ ♂ Lv.38

結局昨日ブログ書いた直後に進化なさいました(笑)
マフォクシーさんとても魔法使いだった…かっこいい。
大事にしてた木の枝なくなっちゃったのかぁって思ってたら技使う時に現れるんですね!
公式絵にも描かれててホッとしました。
最終進化まで来たので公式で御三家進化を見てきたんですがケツマロさん格好良くなりましたね…すごい。

バッジは2個目まで貰って、フレア団も追い掛けつつ、次の街に向かってみようかと思います。
たのしいなぁ。
風景というか世界観というか、すごく好きだな。石が沢山ある所、ほんとに行ってみたい。
今までのポケモンから随分と変わったけど、変わったなりにすごく好きです。
しかし殿堂入りが遠いよ!旅行までにクリアできないんじゃなかろうか…!笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1607-771e4b07