スポンサーサイト 


\カントーの旅/ 

20131021_01.jpg
\そのソースに異議あり!/

カントーへの小旅行に行ってきました!
楽しかったあああああ!!
あちこち歩き回って足へのダメージは深刻ですがなんてことない…
カプコンのグッズを見に行ったりカプコンのバーに行ったり星座パフェを食べたりコミティアに行ったりルイーダの酒場に行ったりと、盛り沢山でした。すごく楽しかった!
それにお宿ご一緒したメンバーでリアルだらいぷの勢いでゲームしてて楽しかった…
これほんとまたやりたいです。
ポケモン交換も対戦もやったし色違い捕まえたし!
満足…だけどもう既にまた行きたい次どこ行こう何しような勢いになっててアレです。欲深いぜ!
コミティアではお知り合いさんのスペースに押しかけたり、友達の友達な方の所にお邪魔したり、こっそりファンしてる方の所に突撃したり、パニクって変なテンションでお話ししてしまったりと色々あって沢山買わせて頂きました。によによ。あとで通販もするんだ…
創作のグッズとか作ってらっしゃる方の所もぐるっと回ったりしてかわいいの沢山あったりして。
素敵だなぁ!全部は回りきれないけど、本当何か色んなエネルギーを貰えたと思います。
また行きたい!!


20131021_02.jpg
カプコンバーにて。チャージアックス(剣ver.)のカクテル。マドラー中心に撮っちゃってますが。
使用武器は飲んでおきたい!って最後に駆け込みで注文したんですがこれが一番強かった気がする…
他に飲んだのはリオレウスとユガミ検事のやつ。美味しかったです。

20131021_03.jpg
ルイーダの酒場にて。メラゾーマのカクテル。美味しくてすぐ飲みきっちゃったという…
あとマダンテも頼みました。
注文のタイミングの所為で、メラゾーマでスライム、マダンテでマドハントを倒すというオーバーキルにも程がある事態に。
私のMPはもうゼロです。

他にも写真撮ってるんだけどね!ピントが背景に合ってたりしてたりでムキャーー!っていう。
カクテル撮るの難しかったです。大体ピントが背景になってる。
そんなこんなな思い出です。
色々あったけど本当楽しい旅でした。
ご一緒できて本当楽しかったです!ありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1610-62037dc9
