スポンサーサイト 


すっかりゲーム三昧してた一週間 

仕事場所が変わったり旅したり木の実植えたり世界救ったりしてました(大体ゲームの話)
ポケモンYは昨日無事殿堂入りまでいきましたヤッター!
クリア後要素もたくさんあるみたいで楽しみです。
楽しみでうっかり昨日も夜更かししてしまってましたぐぬぬ。仕方ないけど体力考えような…
あと通信交換が楽しくてついつい遊んでしまってました。
ミラクル交換という、どこの誰とどの子の交換になるか分からない交換。ネットの力ってスゲー!
海外の子とか、まだ持っていない子とか来るとうおおお!ってなります。
誰が来ても嬉しいんですけどね!面白い。

そんなこんなで殿堂入りメンバーはこんな感じ。
ソレイユ(マフォクシー)♂ Lv.88
ランディ(フライゴン)♂ Lv.85
ケンザート(ギルガルド)♂ Lv.88
レッカ(ファイアロー)♂ Lv.86
サザンカ(ビビヨン)♂ Lv.81
メルレイト(サーナイト)♀ Lv.85
あちこち回ってから到達した結果全員が80超えてましたひえええ。今回のレベルの上がりっぷりすごい。
みんなかわいいです。

明日からまた平日だけどがんばるぞーーー
創作のターンもぼちぼちやりたいところです。ほんとに。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1611-4dca6d69
