スポンサーサイト 


ぺたぺた 

638.png
一色とか二色とかで綺麗に描くのに憧れる…
私の絵であまり見ない組み合わせの色、っていうので挙げて頂いた色で描いたんですが黒と何かの組み合わせってのは大体好きです。黒青とか、黒赤とか。別にCPではない。

土曜日に割と活動的に動いた所為か今日ずっとテレビとか動画とか見てた所為か、すっかりぐったりしている夜でした。眼精疲労だとしたら、あっ、はい、すみません…としか言えない。
また明日から平日だと思うと憂鬱です。
でも割と最近ちゃんと仕事できているような気がしなくもないので前に比べたらべっこりしなくなったかな…
土日に楽しみが控えているので頑張りたい所…!

そういえばついったで流れていた話題?をこっちにも載せてみる。
【創作してる人に質問】
・詰まった時の気分転換
・作業中のBGMの有無(ある場合はどういったものか)
・作業中の飲み物
・どんな時が一番創作意欲が湧くか
・作品創作において何に一番重きを置くか
・出来たら落書きorメモに使ってる愛用品晒して

↑こんなの。
んでもって私の回答。

・詰まった時の気分転換
 → ついったに呟く、何か食べる
・作業中のBGMの有無(ある場合はどういったものか)
 → あちこち雑多だけど最近はゲームサントラが多い(文字作業だったらやった事ないゲーム)
・作業中の飲み物
 → 麦茶、紅茶、酎ハイ(昼間だったらお茶、夜は気が向いたらお酒って感じ)
・どんな時が一番創作意欲が湧くか
 → 移動中、布団の中、他の作品読んだり見たりした後(大体メモが取れないタイミング)
・作品創作において何に一番重きを置くか
 → 私が楽しいかどうか
・出来たら落書きorメモに使ってる愛用品晒して
 → クロッキー帳ルーズリーフ(絵でも文でも、シャーペンでガリガリするのが好き)

そんな感じ。
他の作品観てうおおおおお!って滾った後は大体自宅に置き換えちゃったり何たりして創作意欲というかネタが沸々する感じなんですが、お陰様で今とてもうおおおおおおってなってます…大体ヴァンガの所為…
闇堕ちとか執着とか依存とかオイシイです………_(:3」∠)_

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1616-2da444b5
