スポンサーサイト 


ピコピコ 

平日もあと一日…!!
すっかり金曜日気分でいた今日でした。まだ残ってる。

昨日ポケモンXYのサントラを買ってきて、昨日今日と聞いてます。
男の子と女の子でジングル違ってたり、XとYで音楽違う所があったりしててびっくりした…
作中一回しか聞けない曲あるよなって思ってたのに一回も聞けない曲あるのか。。。
初代の曲も入ってて熱いです。懐かしすぎる…ピコピコしてるのやっぱり大好きです。
あと初代自転車曲のオリジンアレンジverめっちゃ壮大でしたね!!!
多分アニメで見た時気付いてなかったぞ…笑
全部聞こうと思ったら3時間以上あるのでちょっとトラック絞ったプレイリスト作ろうと思います。

ゲームの方は夢特性ラルトスと海外のメタモンが欲しくてGTSで粘っていたら二匹とも来て下さって、その結果初めて6Vという子を手に入れたのでした。おおおおお…
厳選とか育成ってすごいなってしみじみ思ったのでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1618-497e5f72
