閉じ込められたり閉じ籠もったり 

月曜日でした。
土日は思いっ切り遊んでました!
土曜は創作イベントに一般で遊びに行っておりました。
規模は小さいながらも創作イベント…!近場でお邪魔するのは初めてです。
人少ないかな?って思っていたら、思ってたより多くて賑やかでおおお!ってなったり。
参加サークルさんの一覧は事前に見てて、その時から気になっていたイラスト描かれる方の所に思わず突撃して告白してきてしまいました。すごく好きだった…
ゆったりしつつ盛り上がってて雰囲気良かったなぁってちょっと嬉しくなったのでした。
それから会場周辺(初めて行った場所だった)を探索して探検して面白いお店とかドーナツ屋さんとか見付けて楽しかったな。歩き疲れはしました。
夜ご飯はモツ鍋に行って!美味しかった!!!
豆乳ベースなモツ鍋がすごく美味しかったです。幸せだった。あと松茸に感動した。
次は忘年会とか新年会とかその辺やりたいな!そわそわ。
リーズナブルで美味しいお店とか探したい。あとお酒が美味しいと幸せ。
帰ってきてからはひたすらモンハンやって何度もキャンプ送りになっていた。あうち。
もうちょっと防具作らなきゃダメですね…一撃でやられてしまうよ。
サブクエで離脱しよう!って思った直後にやられるとかもう…ね…
化鮫のチャージアックス作れたのはよかった!装備も作りたい。
日曜は日曜でリアル脱出ゲーム行ってきました。2回目!
でも今回のは参加人数10人でホントに部屋に閉じ込められるヤツですごい楽しかったです…リアルだ…
ネタバレ厳禁なので内容書けないんですがほんとすごい盛り上がったし楽しかった!!!!!
脱出は失敗したけどな!
何個か謎解けたので脱出は出来なかったけど満足です。でもまたやりたい。そして脱出成功させたい。
次何行こうかなー!って考えるのも楽しみです。
宮古島行きたかったけど流石にハードル高いぜ…(移動的な意味で)
今回行ったやつ、スタッフさんもフレンドリーというか気さくな方で話しやすくてそういう意味でも楽しかったな。経験者さんが少なかったのもあって最初連携取れてなかった部分がちょっと惜しかったけど、後半普通に喋ってたもんなぁ。頑張れたと思う。
あとは甘いもの食べに行ったりカラオケ行ったりと、みっちり遊んだ土日でした。
遊びまくるとまた遊びたくなるのであかんですね!早く休みおいで!
ひとまず平日残り4日頑張ります。
あああそういえば水曜は健康診断だ…こわい…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1620-e52e0d0d