スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憧れてるものとか 

昨日ついったでTRPGが気になると呟いたところ、色んな方面からリプライ貰えてびっくりしました。
やってらっしゃる方多いんだなぁ!
存在を知ったのが割と最近になってからだったので踏み出すのに勇気が要る状態になってしまいました。
学生時代にサークルで~っていうのはすごく憧れる。そしてもう経験できない話だった…
オフラインで集まってやるのはなかなか難しくても、オンラインで集まってやってらっしゃる方はいらっしゃってちょっとそわそわしています。
わいわいできることにとても憧れるーー
ものは試しとオフラインの集まりはないかと検索してみたら、やっぱりあることはあるんですよね。
うううむ。
ところで地元で集まってる方々がいて、しかも結構活動多くてしかもすごくしっかりしている事にびっくりした。
だ、誰だ…… 主催じゃなくても誰かしら身近な人がいそうな気がする。
TRPGだけじゃなくてボードゲームとかもやってるみたいでちょっと気になったのでした。
行けないけどな!(距離的な意味も含む)

日々寒くて布団から出たくない症候群を悪化させてますが春はまだですか…
冬だなぁぁああああ
求む、冬眠休暇。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1622-cb5e8f0c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。