冬服とは… 

646.png
左翊誕だったので。
冬服着てるのが珍しいと言われてしまいましたが、うん、いつもタンクトップぺらりだもんね…
冬場は流石にかわいそうになるのでせめて長袖にします(服のセンスってなんだ!)
女の子の可愛い冬装備も難しいけど、男物の冬装備ってそもそもどんなんだ…って所から始まるので難しい。
こういう時メンズ向け雑誌でも買えば良いのかなーとか思う。某事務所さん達のでもいいや(いいのか)
左翊は割と寒い地方の生まれなので寒さには慣れてるのかなって思ったけど、寒い地方の人達が薄着なのかといったらそうとも限らないのでまぁ普通に厚着でいいや。

平日2日倒したのであと3日分も早く倒しちゃいたいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1631-1eb3ca4e