スポンサーサイト 


のろのろ歩み 

年賀状の進捗が芳しくありませんどうしたことでしょう。
単に集中力なさ過ぎてすぐ別の事に目がいってしまうだけなんですが。
だめだなぁ。
これでも一回描いた下絵が気に食わないなぁやる気起きないなぁペン入れする気起きないよし書き直そうで下絵描き直して全然違うのにしてちょっとは意欲沸いてる状態なんですよ、ね。気分屋にも程がある…
今描いてるのが気に入らないって訳じゃなくて、むしろ結構気に入ってる方で、だから早く完成まで持っていきたいんだけどな。作業慣れしてないんだなって思います。普段だらだらやりすぎだな…
地道に進めていきます。明日にはペン入れ終わらせたい。そして塗りたい。早く塗りがやりたい。


ヴァンガの展開にうおおおあああああとなりながら今日も一日大分持って行かれていたんですがほんと毎週ハラハラさせて下さりますね…!!!三和がリバース化してた・元に戻った、っていうのがさっぱり違いが分からないレベルすぎてあの人怖い。好き。ミサキさんを名字呼びしてたのにはちょっとこのヤローって思ったけどそれはそれでおいしいですありがとうございます。もうちょっと三和の辺りで引っ張るかなーって思ってたら意外と早く終わってしまってちょっとびっくりしたというか…来週のOPどうなるんだろうか… EDはそのままなのかな…なんかジュンさんだけ置いてけぼりくらいそうな気がして気になっている…笑
来週アイチ負けのリバース化→レン様登場、をちょっと期待しているんだけど主人公だしどうなるかな…いや既に闇堕ち経験済みだし確か櫂も主人公扱いだったと思うのだけど。堕ち経験済みのレンとレオンが出てきてアイチを止める展開は美味しいと思うんだ…
そういえばすっかり櫂をラスボス扱いしていたけどその上にタクトいるしまだその上もいるんだよなって思い出して、そこまで急展開って訳でもない…のか…?とかそんな悶々しているのでした。櫂三和もうちょっと敵のままでもよかったな…というのは超個人的な意見だ(笑)
ヴァンガ話題の方が長くなってしまったよ!笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1634-affe37f3
