月曜になっていた 

金曜が会社の忘年会で、なんやかんやで日付変更後の帰宅とかで、まあ楽しかったです。
これでいいのかなーとは思うけど今に始まった事じゃないしな…
あと某茄子出た!やった!
私的にはやった!なんだけど、同期さん的には少なくてがっかりだったらしい。
どうしても賞与が臨時おこづかいの認識でいる私には分からない感覚だったな、という。
土曜は色々ほっぽってモンハンやってました。上位怖いね!全然出来なかった。
でもレウス狩ったのでアクセリオン作れました。やばいこれカッコイイな。
次の目標はゴアの盾斧だけど果たしてどうなることやら…まずは村クエだな…
日曜は脱引き籠もりして買い物行ってゼル伝神トラ2の予約とかしてきました。ゲーム三昧!楽しみです。
あとやっと電気ケトル買ったり!SDカード新調したり!
ちょっと早めのクリスマスプレゼントじゃい。
そんなこんなでした。
年賀状は人物は塗り終わったのであとは背景?と微調整と文字と印刷です。長いな!
試し印刷してみたけど多分うまくいかなさそうなので作戦考えたい所。
今週行ったら三連休でそのあと4日行ったら年末なので頑張ります。あと掃除、掃除な!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1637-10c90ddf