だらりだらりとしている 

おうちなう。帰省中です。
何やらF岡は雪降ったりしてたみたいで寒そうだ…
こっちはまだ暖かい方だと思います。

クリスマスくらいにサイト更新してました。
と言ってもログアップした位なんですが。
改装したいなーとか思ってもそもそやってはいるんですがデザイン考えながら組みながら素材集めながらとかやってるのでもの凄く効率悪い。ので途中で飽きて進まない。うーん。
そのうち形になったらいいなくらいのレベルで進めてみたいです。
それよりもクリスマスと年賀状が終わったのだから次の作業だ…
ホントはサイト用に新年絵(と言う名の年賀状没案)を描き上げたかったんですが無理と判断して放棄しました。
あとゼル伝買いました!
もーな、分かってたけど、分かっていたけども、進まないね!!!
進めないんじゃなくて、進まない。地図で次どこ行くか示されているのにまぁそこに向かいませんから。行けるとこ全部回ってから進めようとしますから。分かってた。
アイテムが意外と全部借りれると知って全部借りてこうかと思ったけど(その時点でルピー貯めすぎだ)それはそれで私が面白くないぞと、終盤で手に入りそうなイメージのあるアイテムは置いてきてます。だがフックショット、お前は別だ(大好き)
弓とか爆弾に個数制限無いの便利ね…でも個人的には時間経過のメーターより無くなったら買いに行く方が好きかなー 99個持てるようになった時の嬉しさがすごく嬉しいので。
楽しんでいるけど進みは遅いです。のんびりやりたい。
ゲーム楽しいけど徐々に自嘲気味にしていきたい所。
創作を…進めるのです…
何より原稿(※アンソロ)
家で時間ある時にプロット練りしようと思ってたんですが案外無さそうだぞこれ。

そんなこんなでのんびり年末を過ごしたい所です。
あっ、それからパチパチ有難うございました!!更新できるものもうちょい増やしたいなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1643-04c41d68