スポンサーサイト 


絵まとめ 

2013pict01.jpg
2013年の記録。進化録とかそんな…言えない…
落書き含めたら毎月の絵はありました良かった。
勿体ないのはエイプリルフール絵描いたのが3月だったから3月被っててカウントされてないことかな…!笑
落書きじゃない絵は5枚、年賀状入れたら6枚描いてたので2ヶ月に1回計算ならいい方だと、思ってる。
そう考えると1~3月って妙に頑張ってますね。原稿もやってたのにな。
月別に分けて見てたら7月からガクッと枚数減っててあーそーですネー状態でした。
10月組描けなかったの心残りだーー!
来年の目標は、うーん、8月と10月以外の組を描いてみたい。5月いっつも途中で力尽きるからそこ特に。

一年の出来事まとめみたいなのはまたあとで書いてみたい所です。
明日は時間無いかな…今日中にやるか。よし。

昨日は妹たちも帰省してきたのでものすごく賑やかになってます相変わらず。
私はおとなしく過ごしておくよ…笑

…って、去年の記事見返したら同じ日に同じ事やってますね!笑った。
同じ事ついでに、今年ハマった版権・キャラを考えてみると、どう考えてもヴァンガ勢が圧倒的に占めるのでした。
しかし一番贔屓本当誰なんだ…三和櫂はセットで好きな感じで、レン様は好きに決まってるだろう!な感じで、レオンとナオキは可愛い。最初に好きだなーって思ったのって考えるとナオキなんだけどレン様があまりにも不動すぎてでも一番贔屓にするには何か悔しい感じもあって(?)そんな感じ。一番フィーバーしたのはリバース三和だな…
ほたるにハマったのも今年で、それはそれでものすごくフィーバーしてて結局一番好きなの誰なんだ…笑
不動は阿坂なんだけど蜘蛛が色々な贔屓目というか補正入っててとても好き。四堂と会長も好き。アズミは天使。
進撃はエレンが圧倒的天使ですかわいいです弟に欲しい。エレンとミカサかわいすぎる。
再放送枠でイナイレとかイナゴも入るかな…多分去年のまとめに入れてないからイナイレ枠も今年だと思うのだけど。それなら吹雪とヒロトを挙げたい。イナゴは剣城と狩屋!かわいい。ずるい。
……好きになるキャラみんな可愛い系なんですね分かりました。
とりあえず5人に納められないことも分かりました。\知ってた/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1644-4cfbbe75
