スポンサーサイト 


今年の出来事とか 

一年の出来事まとめ。
残念な記憶力のお陰でブログ様々状態でしたが…
でもそれってブログに書いてないことは覚えてないってことなのか…ううう勿体ない。
仕事の諸々は意図的に忘れてますよ。

【1月】
取り立てて何かやった記憶が!無い!爆
ブログ振り返ってみたけどホント殆ど無かった…
そうなのか。
ひよりの絵は頑張りました。

【2月】
既に自覚してますが全然覚えて無いのな…びっくりした。
ブログ読み返して確認しないとダメだーひえー
白い部屋考察に燃えた時期でしたね。
お陰様でエイル周辺も燃えてたと思います。
あとカゲプロ熱も高かった!
…あっ、分かったブログ読み返してもそりゃ書いてないよ!
アキトさん宅のエイプリルフール企画用に原稿やってた頃だ…!ひっそり企画でした。

【3月】
弾丸北海道旅した!初めての函館!
雪解けでびちゃびちゃだよって聞いていたけどどっさり降り積もっていたのがいい思い出です。
猫カフェ楽しかった!ジンくんグッズ買い漁ったのもこの時だったはず…
サイトが9周年で記念絵すごく頑張った!

【4月】
エイプリルフール!絵を頑張りました。描いてたのは3月です。
長年の私の自宅内妄想を形に出来て満足でした。
アザレア熱にドーンといってる感じだ。てことは創作熱ドーンいってますね(推測)

【5月】
GWオフ!北に飛んでいました。北の創作イベントも初めて覗けた…!楽しかったです。
でもあちこちにご迷惑掛けてしまった気がひしひしとしているので気を付けたい。
ボードゲーム楽しかったです。
みきとPのアルバム買ってわーなったりカゲプロにわーなったりしてたり。
創作のターンでは世界観とかヒサギ周辺とかこね回してたみたいですね。

【6月】
京都に!行った!!氷上さんの結婚式です。すごく素敵だった…!
観光も楽しかったです。
今考えても本当に有り難いご縁だなぁと思うのでした。式も旅行も宿もご飯も。
ゴーストトリックとDQ7と3DSLL買ったのもこの辺りみたい。

【7月】
早寝早起き通勤始まった月ですねーーーー思い出したくもない(笑顔)
でもお陰でゲーム進められたり本沢山読んだりできたのは良かったと思います。
TTSSにハマった月でもあった!記事数かなり多かったなぁ。楽しかったです。ほぼ毎日出来たんだっけ。
ほたるにハマったのはここでした。事の発端は阿波さんからのオススメです本当有り難かった…!
ほたるからのバッカーノ、あとロンパもここだったみたい。
みさとさんの色塗り企画も参加させて頂いてた…!
何気にこう振り返ると盛り沢山に見えますね…気持ちハイテンションだったと思う。

【8月】
全力で部屋の模様替えしてた!すっきり!
しかしなんであんな真夏にやりだしたんだろうな…
TTSSが本編にシフトしてそして消えていったのはこの頃じゃなかろうか。
でも書いてみたい部分がちょっと書けたのは良かったと思ってる。
8月組にとうとううっちゃんが増えました。あれ楽しかったなぁ。
デュラ熱再発したのもここだー

【9月】
ZARIさんと初めてリアル脱出ゲームに参加した!当然の如く脱出は失敗した!デスヨネー
楽しかったです。
進撃を初めて見たのもここですな。映像の綺麗さにすごくびっくりした覚えがあります。
あと曲カッケー!
逆裁に手を出したり進撃漫画を一気読みしたりアニメ一気見したり狩猟解禁したりクッキー焼いたりしてた。

【10月】
ポケモンXY発売!&クリア!
東京旅行!バー!酒場!コミティア!すっげー楽しかった!
ちょっとこの辺りの思い出が濃すぎて他に書く事が見付けられない…笑

【11月】
ポケモンとモンハン以外で何したっけと振り返ってみたら桐生さんのターンですね分かりました。
2回目のリアル脱出ゲーム!しかも部屋からの少人数脱出、まぁ失敗しましたが。
次行きたい脱出も決めてしまいました。楽しみだー!
ヴァンガに殺されかけてどっぷりったのはこの辺りかな…あとゼアルも。トリコも。

【12月】
なう!
ヴァンガ熱が大変なことになってます。
モンハンに精を出してます。
進撃熱がぶり返しました。
年賀状絵とクリスマス絵頑張りました。
ゼル伝もそもそ進めてます。
絵以外は絶賛現在進行形だー
忘年会楽しかったです!大体ゲームしてたけど!
そんな感じ。

夏頃ってめっそりしてた覚えばっかりだったけど案外創作のターン続いてたんだなぁ。
来年も楽しい事たくさんありますように!旅行したい!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1645-45f1eeea
