2013年ありがとうございました! 

2013年も最後ということで。
絵とか出来事とかはまとめたのであっさりめにいってみよう。
そもそも紅白なうです。
イエーガーしてきました(笑)

今年も相変わらず更新殆ど出来てなくて、考えるだけで終わっちゃったりついったで吐き出して終わったりな事ばかりでしたが、気持ち的には創作いっぱいしていたつもりです。つもりです。大事な事なのでry
どんなに版権熱上がってもゲーム熱中してても創作好きって部分は変わらんのだろうなぁと思います。
仕事状況に気持ちも左右されちゃうのが今はとてももどかしいけど、それ乗り切って好き勝手に創作やっていきたいです。
ホント好き勝手書き散らしな創作世界なので、それを好いて頂けるのはすごく嬉しいです。
またTTSSとかでもいいからアウトプットしていきたいし、出てきていない部分書いていきたいな。
こんなサイトや連中ですが来年もまたどうぞよろしくお願いします。
あと2時間くらいで2014年!

あまちゃんよかったなぁぁぁぁあああ!!(紅白の話)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1646-758d7eb6