描き初めというもの 

657.png
新年一発目に描いたのはダリアでした。
初めてこんなに女の子らしいダリアを描いた気がするよ!!!(
saiで描いてるんですが、アナログっぽく塗ってみたくて試してみた絵でした。
ついったのタグでリクエストを募ったもので、あと3枚ストックあるからちょっとずつ出してく作戦。

昨日F岡に戻ってきました。
帰省から戻ってきたっていう感じがさっぱりなくて、なんだか境目が曖昧な感じになっちゃってます。
というのも、妹と母様と一緒に来て私だけこっちに残る、ってのをやってる所為で…
なんでそんなんしたかって無限組さんのライブに行ったからで…
久しぶりにライブを見たなーと…あれっ、いつ以来だ。結構空いてる気がする。
すごい楽しかったです!相変わらず彼ら面白いし。バンド演奏は格好いいし。ユニット対抗は格好いいのに笑ったし。
ほんと多彩だよな…すごい。
楽しかった代償はひっどい筋肉痛ですが。マジか…マジっすか…手を振ってただけで痛めるのか。ひええ。
ライブ後行った夜ご飯、モツ鍋も他の料理も美味しかったし満足なのですが、それ以上に店員さんが反則的可愛さで悶絶してました。あれはずるい。4人でずっとデレッデレするくらい可愛かったです。集客用に作ってる表情でも良い、かわいかったです。何回でも言う。
結局今日は朝全然起きられなくて家での見送りになってしまったのが本当ごめんなさいだ…

そんなこんなでした。
こっちに戻ってきたので頂いた年賀状を見れたんですがもう!もう!!皆さんすげえええ!!!
によによしながらじっくり見てました。
それにメッセージ嬉しいなぁ。是非遊びに来て欲しいし、遊びに行きたいです。
たくさんのご縁に感謝!

…それにしても、あと2日休みが続くのはとてもとても嬉しいですがどんどん膨らんでいく仕事行きたくない感ですね。
_(:3」∠)_

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1648-866d9e48