うだうだうだとしている 

658.png
迅夜。お餅よりモンブラン。いやでも餅も好きじゃなかろうか。

休みが終わってしまうのが辛くて辛くて仕方がないのでもう暫く休日続きませんかね。だめですか。
やろうと思っていたことの半分…くらいは出来たかもしれません。でも出来てないことも多いなぁ。
悶々。
母様からメール来てマフラーを実家に忘れてきたことに気付いた(というか今までホントに気付いてなかった)のもあって尚更外に出たくないです。寒いです。
てか忘れると思ってちゃんと入れたと思ったんだけどなぁ…忘れてたんだろうな。。。
むこう暖かかったから使ってなかったんだ…笑

仕事復帰頑張ろうと思います。_(:3」∠)_
とりあえず5日頑張れば三連休ですしね!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1649-b295fff7