スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平日になってしまった 

659.png
ケンちゃん。
久々すぎて何というか…いや久々じゃなくても描きにくい人です。人じゃない。
髪型霧氷と被るんですよね…もうちょっと違いを出したい。
ガタイは多分うちの連中の中で一番いいと思う。お陰様で尚更描けない。
あと上裸はほぼ決定したと思うので尚更描けなry
ついでに三白眼も定着したので描けry
…酷いな。
三白眼とか目付き悪い目とか好きなんですがバランス取るの難しくて描くのは苦手な部類です。
慣れたいなぁ。

仕事始めでした。
認めたくなかった現実がとうとう訪れてしまった…(※平日)
ものの見事に記憶喪失っぷりを発揮していたのでちょっと肩慣らしに午後から出勤とかしたかったです。
明日からもなんか不安だーーーていうか私今月何やるんですーーー
新しい作業のリーダーはこの人だよって紹介されたけど何の^^作業なんです^^そこ聞きたかった。
なるようになれ。頑張ろうと思います。

そういえば。
攻撃魔法と防御魔法、という表現を仮に自分とこに当てはめてみるとしたら、唯一当てはめられそうなのは戦神と護神だなって思いました。他は攻撃は最大の防御なのです!の勢いでどっちでも出来ると思うので。
戦神はさておき(防御できないというより防御しない)、護神は相手を攻撃する力は持っていない。
戦神と護神とで真面目に戦ったら最終的には戦神勝つんだろうなぁ。矛盾にはならない感じ。
水の壁を延々炎で焼き続けて中の人が蒸し焼きになりそうな感じ。持久戦か…
護神は相手の攻撃跳ね返すような防御は出来ないので、相手にダメージ与えるとしたら物理的に壁にぶつかってきて相手が勝手にダメージ受けてくれるようなパターンくらいなのかな、と。
なんかそんな事ぼやぼや考えてました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1650-a9cb9e01
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。