スポンサーサイト 


サンレンキュー 

664.png
キャラを画面に閉じ込めてみよう、っていう絵。
楽しいのだけど自分の絵じゃ萌えられないなっていう結論に達しました。楽しいのだけど。

平日一週間終わり!これから三連休です嬉しい!
連休に慣れきった身体では平日5日生き抜くのはしんどいです。あかんわ…
だらだら過ごしすぎないよう気を付けなきゃだ。

BLゲームやってみたいなぁとかそんなノリのまま某乙女ゲーのページ見てたらみんな受けっぽいなとか思い始めてしまってそれもあかんわ…とハッとしたのでした。キラッキラしてるんだなぁ、わたしのしらないせかいだとおもいました。まる。
シミュゲーの類はほんとやった事無いので一度やってみたい。
あと久しぶりにモンハンやったら案の定ボタン操作忘れてて無駄に閃光玉投げてしまったりホットドリンク足りなくなったりご飯食べずに狩りに行ったりしてて\(^o^)/でした。うん、すぐ鈍るね。捕獲できて良かったです。

案外生きてるのは楽しいです。笑。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1652-ab635771
