スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家か、部屋か 

平日再開でした。休日が早速待ち遠しいです。

私にとってサイトって、個人の家っていう印象が強くて。
SNS系は学校の教室とかサークルとかなんかそんなイメージ。
教室でわいわいやってるのは楽しいけど、人の家に遊びに行くわくわくはすごく好きです。
そんなだからサイトあると安心感あるし楽しいって思うんだろうなぁ。
管理大変だし難しいとこもあるしSNSが気軽っていうのはすごく分かるけども。
っていうのを、サイト黒歴史!みたいな話題が流れてくる度に思うのでした。
昔はね!若かったというより幼かったからな!無知だったからね!まあ酷い間違いもあるよn(血反吐
思い出としてはすごい好きな思い出です。その、間違いエトセトラ除けば。
間違い犯したままじゃなくて良かったよなぁ…………ほんとうに。
自分の家維持してたいのでついったやっててもブログは書こうと思ってのそのそやってるのでした。
更新というツッコミはお手柔らかにお願い致します(…

そういやキャラとの対談とやらは昔やってたなーと思ってちょっと探してみたけど見付からなかった。
消しちゃったか、FDか(それは消したも同然)、灰兎(vistaの方)かなぁ…
昔のサイトのデータはもうないのでテキストデータ残ってなかったらさようならだなー

そんな徒然。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1654-75ffc449
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。