あの頃のあれこれ 

この間言っていた対談ネタは見付かりませんでした。
うーん、こうなってしまうと勿体なかったなぁと思ってしまう。
多分消したのは見るに耐えられなくなったからだとは思うのですが。が。
まいっか。
代わりに懐かしいものというかすっかり存在を忘れていたものとか発掘して笑ってしまいました。
書いたなぁ。
あといい加減サイザとチェスをな……………うん。
あと神様たちの設定とか…そういやほっとんど書いていないことに今更ながら戦慄を覚えるのでした。
よ、よく認知して頂けているものだ…本当に…

平日あと一日頑張ろう。その前に今日の夜作業だー
眼の乾燥が酷いターンに突入してるのでもうちょっと労りたい所…う、うん。
むずかしす。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1655-9357258e