 


少年と兄貴 

672.png
少年と兄貴分いええええい!!!っていう。
好きです。
手の形おかしいっていうのはもう無視することにしました。
遊と黒翔は現状接点ないのでどっちかというと遊と霧氷とかの方がイメージしやすいのかもだけど、霧氷はちょっとまだ若いような気がして(?

土日が終わってしまうけど土日で何がどれくらい進められたかというと…うーん。
これは平日の方が頑張れている気がする。
あ、あかんわ…
もそもそ進めていこうと思います。
それにしても肩が凝りすぎて肩外して繋ぎ直したいレベル。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1656-f2d38220
