元を辿る 

670.png
つなぎ好きです。作業着も好きだけども。
おしゃれな感じのよりこう、土木してます!泥とかコンクリ付いてます!のがいい…
でもファッションとしてのつなぎも格好いいのたくさんありますねー
いろいろあるもんだ。

少年+兄貴というか青年というか大人というか、そんな組み合わせすげー好きなんですが。
多分元凶は東京UGの高麗だと思ってる…で、その次が烈火の小金井。
とても好きです。
んで、その要素が思いっ切りまんま烈斗に出てるんだろうなぁと、いうのは分かってる…笑
でもハマった順考えた順で言えば高麗→烈斗→小金井だったはずだきっと。
正直、烈にローラースケートかヨーヨーやらせなかったのは我ながらよく我慢したと思う(…
じゃなくて、そんな立ち位置の子好きなんだよなぁとなんか思い返していたのでした。
しかし留美奈とか烈火に影響受けてるなら遊はもうちょっと熱血君に育っても良かったんじゃないかと思う笑
最初はその予定だったんだ……

平日あと4日乗り切るどー おー(棒読み

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1657-52307182