のんびりしてた 

作業前にTTSS!って思って書き掛けてたんですが頓挫しましたうーむ。
気分乗らないとというかネタ降ってこないとやっぱり書けない…
お題付きタイムトライアルとはいずこへ。
そして拍手頂いてますね…!ありがとうございます…あれっ、今か、つい今し方だったのか…
サイトの方のパチパチもありがとうございました!

料理の話。
ついったで料理の話題が出てて、料理できないわー苦手だわーの流れがいつの間にか料理できる方々によるお披露目の流れになっていてひえええええとなってました。みなさんすごい。
嫌いではないし時々無性にやりたくなったりするんだけど、日常的にバランス考えて作るのは苦手です。
やってみたい、って思ってやるのは好き。食べたい、って思ったら買うか食べに行っちゃう…
あと味付けが自己流具合半端無いので人に出すのは躊躇いますもの凄く本当に心の底から。
ところでキャラの話。
涼が料理下手なのは兄貴の様子見て育ったからなんですが、海有ママ見て育った遊は料理得意になったんだよな。
涼は兄貴の真似っこ、遊は単に食べれるご飯が食べたかったから…なんだけども。
遊はどうやって学んできたんだろうな…(
あと竜の料理レベルはそういやそこまでしっかりは考えてませんでした。そこそこなんかなー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1661-76c3d35c