スポンサーサイト 


風が寒すぎた 

ここしばらく週末の酷い夜更かし続きすぎてたのでたまには平日と同じくらいの時間に寝てみようってやってみたんですが(それでもプラス1時間半くらいは掛かった)そしたらやっぱり気持ち早めに起きれて、なんか色々できたような気がしなくもないです。気持ちな…一般的な早起きの定義には当てはまらないの分かってるけどな。
とりあえずヴァンガがリアタイで見れました。そんなレベル。
ツッコミ所多すぎてシリアスというか深刻だったのに笑ってしまったよ…レン様強い。ていうかどっちが悪役ですか…
アイチの居場所が心配です。

お店発掘に街の方行きたかったんですが、別の用事考えてたり昼ご飯食べた後だったりで行きそびれてしまった。
来週は行きたいとこです。ランチのお店を探したいのに何故週末は2日しかないんでしょうか。本当に。
買い物行って棚の下見もしたりして、ちょっと迷いつつ保留にして、コーヒー飲んで帰ってきました。
店員さんと向かい合わざるを得ない小さい喫茶店っていうのは雰囲気好きなんですが入るのにすごく勇気いるなぁと。
なかなか行けてなかったけど今日行ってみたらおいしかったです。あとランチメニュー思ってたより多くて気になる…
近所のお店くらいもうちょっと把握していたいぞ。
ちなみに喫茶店はあと2軒ある。この2軒は前ーーーーからあるんだけど中見えなくてもっと入る勇気でないのでした。
うーーん、勿体ない… いつか行きたい。

そんなこんなで気持ち充実してたような日曜でしたが(昨日はぐだってた)お陰様ですげー仕事行きたくないです。
週末早くこーい!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1662-b0b04880
