スポンサーサイト 


「新境地CPバトン」 

アキトさんがやってらしたバトンが楽しそうだったので!貰ってきました。

「新境地CPバトン」

新境地CPバトン
1~15までの数字に、キャラ名を適当に当てはめてください。


1.霧氷
2.烈斗
3.流黄
4.峻
5.シーズ
6.遊龍
7.竜神
8.影凜
9.涼潤
10.クラロス
11.迅夜
12.左翊
13.黒翔
14.光麗
15.ダリア

女の子混ぜて大丈夫だったかな…とか思いつつ。乱数で選んだ。

ガチで妄想するも良し。ギャグにいくのも良し
ここから先はあなたの想像力次第です
ただし下ネタ入ります
心の準備はできましたか?
ではどうぞ


って感じのバトンですので嫌な気配を感じた方はUターン推奨です。

・[霧氷]と[涼潤]でツイスター
えっ、普通に接戦してそうだった!
接戦だけどちょっと霧の方が余裕ぶってて涼が悔しがってればいい。

・[烈斗]が[左翊]に手作り料理をご馳走
烈の料理具合考えてなくて謎だけど!
子供が好きそうな料理を左翊に振る舞ったら多分びっくりされると思う。

・[流黄]が[光麗]をカッコよく口説く
男こんだけいるのに!百合か!!笑
「あんたの風、嫌いじゃないよ」
「ありがとう!」
とか流黄なりに頑張っても受け流しちゃう光ちゃん。

・[峻]が[クラロス]に自分がセクハラだと思うことをする
そもそも峻は何されたらセクハラだと思うのか…
オーソドックス?に身体触ったり撫でてみたりしても大きい小動物がじゃれついてるようにしか見えない気がする。
あっ、クラだし腹撫でればいいのか。終始無言だろうな…

・[シーズ]と[迅夜]でガチバトル
そんなんしたら迅夜さん死んじゃうじゃないですかー(棒読み)

・[遊龍]は[ダリア]に花束をプレゼント
少年頑張ったな!!!!!!!!
ダリアは花よりもそんな遊の行動が嬉しいというか楽しいんじゃないかと思います。

・[竜神]と[峻]で頑張って甘い空気を出してみる
「ショートケーキ…」
「いちご大福…」
頑張った。

・[影凜]と[黒翔]で一緒に料理
なんでここ一緒になるんですかーーー
案外黒の方が上手かったりします。

・[涼潤]はパンク、[竜神]はロリータに着替えてみる
似合うと思います(真顔)

・[クラロス]が[霧氷]を笑い泣き以外で泣かせる
逆ならまだできたかもしんない。
霧は貰い泣きでも泣かなさそうだなぁ…

・[迅夜]が[流黄]にドリンクバー全部混ぜたやつを口移しで飲ませる
迅夜さんただの変態じゃないですかーーー
全力で阻止しに掛かる人いると思うんで未遂に終わると思います。
その後流黄からは全力で拒絶されると思う。

・[左翊]と[烈斗]でお互いに萌える格好をさせてみる
烈はふわふわとかレースとかの女の子好きそうだなーって気がするんですが。
左翊何が好きなんだろう。
とりあえず左翊がふわふわ白レースとか着とけば良いんでしょうか。

・[黒翔]と[シーズ]で恋人限定イベントに参加してみる
もうちょっと女っ気ある人来てくれなかったんですか。。。。
黒シズ?まあ、いいと思います←

・[光麗]と[影凜]で二人羽織りで何か食べる
光ちゃん相手だったら影凜もちょっとは毒っ気なくなるんじゃないかな!
なんでこんな事を…とは思いそうだけど、光がはしゃいでるから仕方なく付き合ってる感じで。

・[ダリア]と[遊龍]でR18指定のつくCP小説(漫画可)のキャラを自分達に置き換えて音読
ダリアが無駄に感情込めて読むので遊は真っ赤だと思います…
あとどう考えても遊が受け側。


いかがでしたでしょうか
新たな境地にときめきを感じましたか?爆笑しましたか?
最後に次に回したい人をどうぞ

新境地に挑みたい方ぜひ!
あと下におまけも回答してるよ!


↓おまけ
余裕があれば妄想してみましょう
下ネタ率が上昇しています


・[ダリア]は[峻]の肌をどこでもいいから撫でてみる
「へーえ、肌白いじゃない、あと綺麗だし、女の子にも負けないねェ」(撫でまくる)
「(なんだこいつ…)」
峻が怯んでそう。

・[光麗]と[シーズ]は限界ギリギリのミニスカ(or短パン)をはいてみる
光ちゃんは良いんじゃないかな!!!

・[黒翔]が[涼潤]の好きな場所に口紅使わない方のキスマークをつける
黒翔さん死亡フラグ。
や、個人的には好きです。

・[左翊]は[流黄]のマウントポジションをとってみる
不慮の事故だな…
迅夜に引き続き左翊も拒絶されそうです。

・[迅夜]は[遊龍]を縛ってみる
「逃げられるものなら逃げてみな!」
「人違いです!!」
嬉々としてやってそう。

・[クラロス]は[左翊]に「命令してください、ご主人様」と言わせてみる
左翊が言う側?言う側なの?
左翊さん死んじゃうじゃないですか。。。。。

・[涼潤]と[クラロス]で本気でパイ投げ
何があったんだろう……
なんか何人か乱入してきそうな気がします……

・[影凜]と[烈斗]を30分間掃除ロッカーの中に押しこんでみる
お姉さんが少年に悪戯を…
な図に見えなくもない?実際のとこ案外冷静そうな二人な気がする。

・[竜神]が[光麗]に本の読み聞かせをしてあげたりしてみる
かわいいんじゃないかな!!!かな!!!
光ちゃんそこまで子供ではないよと思いつつ、そういう事やって貰えるのは素直に嬉しがる。
し、竜も子供の面倒見るの嫌いじゃないので…
だから私ここの組み合わせ好きなんだってば。

・[遊龍]が[影凜]をお姫さま抱っこ
遊…立派になったな…ほろり
もう何年か経ったら案外普通に出来るんじゃないかと思います。

・[シーズ]はどんな手段を使ってもいいから[竜神]を寝かしつける
魔術ですね分かります………

・[峻]は猫化(猫耳+尻尾+語尾ににゃがまじる)、[霧氷]はシャツ一枚になってみる
いいんじゃないかな!

・[流黄]が[黒翔]を色っぽく誘ってみる
とてもあかん気がします
でも流黄くらいの年で誘ってくるんであれば黒翔は多分窘めそうな。
…窘めて欲しいな。

・[烈斗]と[ダリア]で一緒にお風呂
ダリア気にしないね!
擦り傷あって風呂入りたがらない烈を無理矢理沈めるくらいは想像できました(危

・[霧氷]と[迅夜]で…いけるとこまでやっちゃえ☆
こんだけ設問あって最後の最後ですごく迷ってるんですが。
ちょっと宿題にします。

お疲れ様でした!
素敵な妄想はできましたか?(笑)

こういうの楽しい…
しれっと烈とか遊も混ぜ込むようになった辺り何かの変化を感じます。
ところであちこちオフレコなってるんですがどうする(どうにも


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=30471
------------------

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1663-a3d800ed
