ごちゃまぜシャッフル 

下に新境地的なバトンがあります。
あの手のバトンはすごく好きなんですが際どくなってくると正直すまんかった…ってなるのでした。
でも楽しい。
昔回答してた新境地バトンを見返してたら組み合わせどうこうよりもそれに対する自分の感想がこう、変わったなぁ…遠い目、な感じでなんとも言えない心地に。懐かしかったです。そういえばそんな事もあった。
全く同じ組み合わせで感想だけ回答する、ってやったら全然違うこと書けそうです。
ていうかそもそもBL?!えっ、分からない!な回答あったもんな。うん。そっか…
コンビとして、左翊と竜、影凜と遊、な組み合わせがよさそう、って書いていた自分が不思議で堪らないです。
あれなんでだったんだろう。

なんだかやたら一週間が長くてへばってますがあと一日頑張ります。
明日終わったら!2月やん!!ひー!
1月長いって思ってたけど月が変わると思うと早かった気がする不思議。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1664-4e3342ba