とうとう変わった 

節分ですね。
買ってきた恵方巻きが他のおかずのおかげで食べきれなくて朝ご飯行きとなっています。
買い物は計画的にだ…

昨日、とうとうスマホデビューしました。すごく謎に包まれています。
PCと同じようなものとは思いつつ、PCより分かりづらいわぁあああ(屮`皿´)屮ってなってましたがとりあえずなんとか…
本体そのものの機能というよりはどれもこれもアプリって考えた方がいいんですね。たぶん。
新しく買ったPCの機能よく分からんと思ったら標準で付いてるソフトが面倒臭いだけだったみたいなそんな感じか…
なんとなく感覚掴めたような掴めてないようなな感じなのでもうしばらく遊び道具みたいになりそうだー
使い慣れる前に致命的なミスしないようそれだけは気を付けよう。
昨日早速広告に引っ掛かったのでほんと気を付けたい。ていうかああいうの悪意あり過ぎだろって思うんだけどなんで規制されないん… 広告めちゃくちゃ多いんですね。。。
乗り換えて早速ついったツール落としたくらいにはついった依存らしいと気付いた昨日でもありました。むむ。
あと、うすうす気付いてたけど、今まで携帯で見てたサイトとかがスマホからだとがらっと変わっちゃってひえええってなってるというかなんというか。ブログの表示のされ方も違うし!携帯サイトってシンプルでそっちに慣れてたからスマホサイトしばらく慣れなさそうだなぁ。
あ、あと、色どれにしようか考えた時にド黄色はないなぁ~とか言っていた私ですが、ド黄色になりました。
名前考えたいな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1667-cbe154d8