スポンサーサイト 


結んでみた 

675.png
いつだったっけ、2月2日?がツインテールの日だったらしいので。
髪は長いけど量は少ないです。あっ、禿げるとかそういう意味ではなくて。

単に夜更かしし過ぎなのか急に寒くなって体調崩してるのか土日休めなくてバランス崩したのかていうか全部なのかまた生活がぼろぼろです。どうにかせねばだった。
あと部屋の掃除とか片付けとか平日の内にやっておかないと色々アレです。とてもアレです。
明日やろう…今日やれよって話ですが。

ぐーぐるすとあで無料だったのでハマトラを見始めてしまったんですが(1話と最新話が無料になる感じかな)好みすぎて大変です。知ってる、こういうの好きだってとてもよく知ってました。とりあえずサントラ買うのは決めました…願わくばDVD特典とかになりませんように…(それでも買うと思うけど)
ナイスとバースデイとアートがとても好きですええとても。
それにしても最近のアニメってもう普通にスマホだったりついっただったりニコ動だったりが出てくるんだなーとなんだか不思議な感じでした。すごいな… こういうのも数年したらすぐに古く見えちゃうんだろうなぁ。
とか言いつつそういうネタは結構好きです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1669-469eef6b
