爆破! 

677.png
今年の年賀状はこんなでした。と線画と一緒に出してみる。
人物ごとにレイヤー全部分けてるので重なって見えない所あるんだけど(峻ルキ辺り)、隠れるだろう!と思ってぶった切った所は全く隠れなかったりします(迅夜と黒翔)ていうか黒翔完全に切れたけど諦めてました。
線しっかり描いちゃう方なので塗ったあとと雰囲気はあまり変わらない気がします。
あと線の色変えたら塗りの色が濃くて浮いちゃう感じ。

土日があって月曜平日やってそしてまた明日休みです!いえい!
金土は妹が泊まり来てて(実質何時間だってくらい短かったけど)、日曜は脱出ゲーム行ってきました!
ドーム使っての脱出ってどんなだって思ったけどうん、ひっろいですね。お陰様で筋肉痛です(脆弱な)
作戦の立て方をもっと考えたい所です。3回目だけどまだ慣れないというか咄嗟の判断できないなぁ。
次行きたいのもできたので!それまでにもちょっと鍛えたい所です。
ハマってるなぁ。
あっ、言うまでもなく脱出は失敗してきました。くっそう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1671-f4c1f3c6