滑り込み2月ズサァ… 

拍手パチパチありがとうございました!
うへえええええ全然ブログ書いてないな!笑
2月が終わりですね早いな、あと一週間くらいあるかと思ってました。
えっと、学戦にハマって早3週間?近くですが相変わらずとても熱いです。びっくりしてる。
正直2,3日で波が去るものだと思っていたので…マジか…みたいな。楽しいです。
楽しいけどブログに載せれるものがないぞ。。。笑
学戦キャラを試しに自宅に持ってくるならどうなるかなーとちょっと考えてみたりするけど、それよりちょっとアナザ連中を男子校に放り込みたい気持ち。とても。戦争どこ行った。
そういや昔カンナってキャラは自宅にいたのですが、その子は勝ち気強気な女の子でした。
HNと被るからってもう今の設定ではいないんだけど、大体流黄か涼に受け継がれてる気がする。
そのカンナちゃんとは大分こう…かなり路線違う事になったなぁ…カンナ君。
片仮名だけど打っててむず痒い。笑。
あ、で、カンナ君を自宅に持ってくるならEnもアナザも枠がないのでチェスかカラディソに…なるの…か…?(…
アナザで何でも屋(討伐屋?)とかやっててもいいけど迅夜達より随分年下になるのか…
うーーーーん、ファンタジーか………ううううううん…

創作全然関係ない話。
先週のハマトラにうわあああああああああああああああああああああああああああああああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛…
ってなってました。マジ…もう…
裏切るかなー闇堕ちかなーふふーとかハラハラ期待しててスミマセンデシタ途中退場は辛いです。
というかそろそろムラサキさん怪しく見えてきたんだけどどうなるよ…過去にいないよねあの人…
あと予告が全然意味分からなくてどうしたらいいのか分からない。
い、意外と…生きてたよーん…とか…ないか…だめか…ていうか次出てきたらそれ多分中の人違うよね…て思ってる。
えっとあとはヴァンガが次?くらいでリンジョ終わるんかな…
次シリーズの絵が出てて気になってるんだけどその前にアイチどこ行ったの…
今度は完璧に櫂が主人公回るのかーとちょっとそわそわ見ている。アイチヒロインだな。
そんな感じで版権ももぞもぞ見てます…ニセコイはちょっと3週くらい溜めてる気がする。
あっあとイナゴ(再放送な)は太陽くっそかわいいです。
あとアレルヤ誕おめでとだったね!!!!!(大分過去形)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1675-2f2b329e