慌てて書きに来る 

3月ですね!でしたね!
色々やったりわーぎゃーしたりして過ごしてます。
楽しいけど割と本気で体力との勝負と化してる気がしてるので気を付けたい所…
手遅れか、そうなのか。
あと引き籠もり率高すぎるのでどうにかしたいですと一応言っておく…

今週末が家族が泊まりに来て、来週末は北に飛びます。その次の週は友達が来るぞ。
いろいろ予定詰まってきてるので転ばないよう気を付けたい所です。
所で今月サイトの10周年なんですけどね…何かしようと思ってたんですけどね…
当日に何かやるのはもう諦めようと思いますっていうか当日いないしな!

そんな近況でした。
あっ、ヴァンガの新シリーズ見ました!アイチのヒロインっぷりがすごい。
あと櫂がすごくアイチ好きなんだねって伝わってきました有難うございますナオキも有難うございます。
黒幕はコーリンなんかなぁ、黒幕って言うか一枚噛んでるって言うか。ウルトラレアは2人設定なのか…
アイチ一人存在しないってだけで色んなものなかった事になるってすごいな。ナオキに結構焦ったよ。
OPとEDが好きすぎて悶えてました本当にありがとうございます。
どうなることやら…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1676-86ecaf8a