スポンサーサイト 


月記になってしまう 

今月のブログ書いていなさっぷりにびっくりしたんですがここまで書く頻度下がるのすっごい久々だ。
多分あれ、学生ん時のテスト前!パソ禁!とかやってた時以来なんじゃ…笑
全然禁止できてなかったけどな。

22日でサイトが10周年でした。
ものすごくマイペース運行だったので10年分の色んな物が詰まってるって程では全然ないんですが、それでも10年経ったかー続いたなー!と思ってしまうのでした。
てっきり卒業して社会人なったらサイト閉鎖して創作辞めてると思ってたからね!
10年と言うことは学生時代5年、社会人5年っていう感じになります。マジかー
これからもゆるーーーっとだらーーっと気が向くままにサイト続けていくと思いますので、見守って頂けると幸いです。
更新…むむむ。今ほんとブログしか動かせてないのでどうにか……なるかなぁ。
学戦ページ作っちゃった方が更新頻度上がりそうな気がしました笑
レネ版カンナ君の設定考えたいなぁ!笑 きっと笑ってしまう気がしてるけどな!

下の記事にちょろっと書いたのですが、三連休プラス一日お休み貰って三泊四日の北旅行ってました。
旅というかもうほんと遊びに行ってきた!!って感じすぎるゆるっと旅なのですが(いつものことだった)
構って頂けて本当有り難いです。8割くらいお会いしたいから遊びに行くって思っているので(2割は食のため)
3月下旬でしたがまたしても雪景色に雪降ってる状態でひえー!となりながらも楽しんでました。
それにしても、今回の旅先での出費を計算中なんですが、やっぱり一番の出費箇所がゲーセンなんじゃないかとそわそわしています…笑 めっちゃ楽しかったんですけどね!!4台制覇めちゃくちゃテンション上がったもの…
お陰様で今お菓子が大量です。お土産に頂いた物も自分で買ったものもあるのでホント大量。
しばらく甘いものに困らないね…!!
以前頂いた物だったり教えて頂いた物だったりでお店を覚えるとどうにもそこばかり狙ってしまうんですが、そろそろそこ全部を回りきれなくなるくらいにはたくさん教えて頂いてるなぁ。嬉しい。
あと念願だった温泉宿とかも行けて!楽しかったーーー!!!
和室でごろりもぐもぐ、お喋り、楽しい… あと妄想日本料理面白すぎた…(テレビの話)
寝るまでずっと喋ってたと思ってたんですがどうやら途中で寝落ちしてたらしいことを翌日知って悔しかったです。
普段したいなーって思っていた話とかもできて、楽しかったと言うのはちょっと不謹慎ですがちょっとすっきりした気がしました。まただらべりたいなぁ。
そんなこんなでのんびりだらりと楽しんできました。本州飛び越えてる認識がほぼない。次はいつ行けるかな…!
そして次はいつどこでお会いできるのだろうか…笑 こっちに来て下さってもいいのよ…!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1678-8b03076b
