4月なってたね! 

694.png
お題:マフラーで口元を隠してるカンナ君 だったので。

結局ブログ空いてますね…珍しいなぁすごいなぁといっそ他人事のように見えてきました。
びっくりしている。
4月になって仕事場は変わらないけど作業内容が変わるっていうかプロジェクトが変わるって感じでした。
どうなることやら…ちょっと不安。いや頑張ればいいだけです。がんばる。
なんだかんだで今の作業場にもう半年?置いて頂いてるので頑張ればならぬですよ。本当。

近況みたいなもの。
アキトさん宅のアンソロ原稿提出しました!しかしちょっと遅刻でしたすみません…
アンソロに参加させて頂くのこれで4回目なんですが、見事に私ヨルかヤマトばっかり書いてますね…好きだもの。
完成楽しみにしております…!
いろいろ落ち着いたので今日は模様替えという名の部屋の片付けしてました。
家具動かした訳ではないので模様替えって程でもないんですが、コタツ+PCだったのを机+PCに。やっと。とうとう。
存在を忘れそうになっていた机がやっと机として機能しています。
あとはこれがいつまで続くかです。すぐに机が埋まりそうな気がひしひしとしている。
そして移動させられたぬいぐるみ達をどこに置くべきか…いまコタツの上が占拠されてる。
可能ならテレビ置いてるとこの上の空間使いたいんだけどそれするとまた棚が増えるぞ。

なんかそんな感じの今日この頃でした。浮き沈み激しくなりつつゆるゆる生きてます…笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1679-bf5a0de8