スポンサーサイト 


のそのそと 

こんなページを作ってました。
学戦キャラまとめのページです。
身内wikiに載せている情報+α(しかしα部分結構多くなった)な感じ。
水面下でもぞもぞやっていた女の子キャラもまとめてみたのでちょっとすっきりです。
(正直あづはしっかりキャラ立てするつもりなかったけどもやっぱり名前付けると愛着沸いてしまった…)
ちなみに、八郷はやまさとから(カンナ君の大和と違う部分抜いた)、あづは微かに使ってるHNからです。
カンナ君は君付けするけどあづは割と呼び捨て出来るな…笑

先週というか今月入ってからじわじわとだったんですが、仕事がちょいと忙しくなりつつあります。
久々の日付変更前帰宅だぜヒャッホーイって言っていられるのは最初の数日だけですね…
けど随分久しぶりな感じすぎて夜遅いのがあまり気になってないのはあかんと思うんだ。。
生活破綻しそうになるのは気を付けようと思います。夜ご飯なぁ…うーん…
描きたいと思っていたあれこれがすっかりゆったり気分になってしまってるのでそこ取り戻したい感じ。

あと逆裁!買いました!123セットになっているやつ。
まだ手をつけれていないのだけど3からやると思います…そして時間泥棒に遭ってくるんだ…
(と思うとなかなか手を付けられない)
ゴドーさん楽しみです。

また月曜から頑張ってきますー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1681-4df99d21
