スポンサーサイト 


ばたばた 

週記、ですね…
GWってなんなんやって言いたくなる飛び石連休ですが、飛ぶとこすらなくなりました。
まー5月部分で出れないって言っちゃってるし中途半端だしそこに休みはなかったんだと、思ってる。
とりあえず体調崩さないよう気を付けたいとこです。
5月頭は珍しく帰省して家族旅行です。そわそわしている。とても。

昨日は会社の先輩の結婚式で、案の定泣いてきました。ほんとだめだ、余興のムービーめっちゃ泣く…
友人関係だとか、家族関係だとか、そういうのを見られるのが本当楽しくて、素敵だなぁって思って泣いてしまう。
めっちゃ綺麗でした。着物もドレスも本当すごく!和風ドレスいいなぁ。
あと新郎新婦の音楽の趣味が合致するとすごく楽しい事になるのだと、いつも思います。素敵すぎる。
受付を初めて任されたんですが、それもちょっと楽しかったな。色んな方がいるなぁと。
人間関係素敵だなって思いました。
そんなこんなで楽しんできた式でした。ちょっとだけ、こう、いいなって、思うよね…
別タスクで学戦当てはめて妄想してましたが。

平日またがんばります。今週はもう4月が終わるんだと思うと…早いっすね!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1682-37379152
