ごーるでんなうぃーーく! 

GW!こどもの日!ですね!
子供時代妄想とかすればよかったんでしょうか。
そういや子供時代を全く想像してないのも何人かいるんだよなぁともやもや。臣とか、臣とか。
ていうかEn勢みんなまだ子供だよな!

3日から今日まで帰省してました。GWに帰省するの久しぶりだー
母方の親戚が遊びに来るとのことだったので全力で帰っていたのでした。会うのすごく久しぶりだったので。
記憶の中にいるいとこの子供は赤ちゃん1人だったんですが、とんでもなくやんちゃで走り回る子供2人ですごかった。
男の子って元気だね!!!びっくりした。常に走り回ってる感じ。おかーさんは大変だー
小旅行って事で市内の方まで行ったり泊まったりして楽しかったです。
昔行った遊園地?的なところがすっかり今は公園になってて淋しい反面残っているのは嬉しいなぁとか。
あとあの団体行動の計画立てたり運転手やったりしてくれた父様すげーーーって改めて思った。本当、いつもすごい。
あといもーとのかれしくんとやらがきいてはいたけどそうぞういじょうにすげーいーこでわたしはもう…もう…
びっくりするね!!!!!あーーもーー_(:3」∠)_
そんな休日を過ごしておりました。
行きが新幹線+バスで、帰りが飛行機でしたが、値段も所要時間も前者>後者だったのでこれはもう飛行機便利だわ…

連休は明日までですが案の定しゅっきーん\(^o^)/ってなったので三連休だったと思ってがんばろー思います
次の休みまで気合いじゃー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1683-48bf7fc6