びっくりしたよ 

6月…ですね…(ガタガタ)
いろいろありまして、5月の記事が1件だけというびっくりな事態が起きてました。びっくりした。
気付いたら5月終わってて、えええっていう。
ちょっとばかし仕事がバタついててPC触らない日が多いっていう割と珍しい月でした。
今月からはかなり落ち着くはずです。はずです。
近況も何もないんですが、相変わらず学戦熱が続いています。
けどどっちかっていうと割と創作寄りになっているような気もしました。家族構成考えるの楽しい…
学戦キャラを考える時は自分に関係する名前を付けようと思ってて、それでカンナだったりあづだったりするんですが、これ以上キャラ増えたらどれ使うんだよ!って状態で、捻り出して荘太郎とか月子とか考えてます…荘太郎の元ネタ覚えてらっしゃる方どれくらいいるだろう…笑
あともしもう一人増えるならとうとうロイを解禁すべきかという変な葛藤に襲われています。できれば封印しときたい昔のHN…懐かしいですね。
とかそんなこと考えてるのでなんかもう学戦じゃなくて創作だな…って気持ちになってるのでした。

日常話。
月末月初で人生初の出張行ってきたんですが、それだけで大分バテてました。
お陰様でホテルで思いっ切り二度寝してチェックアウト延長ですか?というフロントの電話に起こされるという。
更に部屋にスマホさんを忘れて出てくるという。
いろいろ初めてばかりで思い出になりました埋まりたい。
6月は穏やかに生きていたいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1685-1443df6f