V字と思いきやW字的な 


烈誕だったので。
学戦ばっか描いてると髪色が薄いのしかいなくて(自分とこに)原色塗りたくなったのでした。したらちょうど烈誕だったからよっしゃ!の勢いで。
三原色描くならあと峻と黒翔かな……その三人の組み合わせもなんかすごいな。接点ないけどどう考えても好きだと思う。
イメージカラーで三原色っていうと遊迅夜峻だと思います。赤黄青。

下の記事で6月は穏やかにいきたいとか書いてましたが、早々に穏やかじゃなくなりました。
人生初の救急車!入院!のコンボです。びっくりしました。
ちょっといろいろあって怪我して入院中です。入院と聞いてネット環境心配しましたがスマホ使えるので安心してます。
今月はずっと楽しみだった予定があったので、それを狂わせてしまったのが一番悔しいところです。というかいまだに夢なんじゃとか思ってたりします。そんなことないんだけどなー
一歩間違えばこんな記事も書けてない状態だったかと思うと、運が良かった方なんだと思って前向きにいきたいです。
そんなこんなで暫くPCメールが見れませんので、ご了承くださいませ。

仕事しなくていいぜヒャッホーイ!の気持ちで持ち込んだゲームとかぽめらとかクロッキー帳とかと全力で戯れようと思います(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1686-c42a2977