スポンサーサイト 


復活! 

無事に退院してきました。
いろんな沢山の方に心配して頂いたり励まして頂いたりで、何回有難うございますを言えばいいんだろうと。
言っても言い切れないくらいです。ご心配お掛けしました。
リアルの方ではなんというかもう、ちょっと、こう、色々ありまして、すっげー親に迷惑掛けてるなぁというのをひしひしと感じてるというか思いっ切り目の当たりにもしているんですが、もうちょっと迷惑を掛けてきます。けどこれくらいで済んでよかったと、酷ければもっと面倒な事態にもなっていた訳だしと、とりあえず現状に対してはプラス思考に行きたい所です。
まだ完全に元に戻ったって程ではないので、調子乗って悪化させないようには気を付けます。本当。
すぐ調子乗るからこいつ……肉食べたい。ずっとそればっかり言ってます。
お昼ご飯に食べた餃子がとてもおいしかったです。

入院してるんだしどうせなら…!の勢いだけでチェスの話を下の記事に投げているのですが、そのついでに昔の読み返したりして、やっぱなんか好きだなーと思ったら無性にやりたくなって、帰宅して早々にチェスのページ弄ってました。デザイン自体はできてたので文章の流し込みしてすぐだったんですが。が、せめて改行とかくらいは落ち着けようと思ってちょっと直しを入れてて、やっぱりThe Summerだけはテンションについていけねぇ…と泣き笑い状態なってました。他はな!まだ読めるんだけどな!これだけはほんと、いっちばん古いしホントノリと勢いだけで書いてたやつなので。でもそのテンションもまー嫌いではないしな…って思って、載っけてます。懐かしいなぁ。
それにしても読み返してて、高校時代が一番想像すること多くて話もぽろぽろ出てくるんですが、その辺読み返した後に大学時代、っていうか夏話読むと、峡やんお前変わったなぁ吹っ切れたなぁとすげーしみじみと思ってしまうのでした。考えた順が夏話→それ以前の話、なのでテンション違うのも仕方ないんだけど、それにしても…
チェスを繋げたので次はサイザいきたいところです。こっちもデザイン自体はできてる。あとは文章に気持ち程度の直しを入れるだけ…それだけ…チェスより攻撃力高いぜ。胡蝶もなーと思うけどこっちは未だに話一個しかないからもうちょっと見送っててもいいかな…胡蝶まで含めると峡やんの変遷すっさまじいなってすごく思います。まる。

あっ、あと絵ログも更新してます。半年分で20枚でした。けど同じくらい学戦絵があるのでまあ…描いてる方ではあるのかなぁと。学戦は別ページに纏めるから絵ログには載っけないのでした。そいやサイトから学戦ページ繋いでないや…どっから繋ごう。
アナログ生活してたので色鉛筆が楽しかったです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1690-b87de8b8
