のんびりまったり 

719.png
荘太郎はこんな感じに落ち着きそうです。煙草は1箱/日くらい。
髪の黒の比率はもうちょっと高くてもいいかなー
ところでsaiで落書きしようと思ったらなんか全然描けなくて仕方なくシャーペン落書きしてそれに色着けようと思ったら全然思うようにいかず色鉛筆がいい…_(:3」∠)_ってなってました。絵って少し描かないとすぐ描けなくなるね…

早寝早起き習慣付いたのか、昨日は早々に眠くなって今日は早起きでした。結果朝からいろいろやれたのですけども。
これいつまで続くかなーーー 夜更かし癖が戻ってきたら早々に元に戻りそうな気はします。あと仕事始まったらな…
とりあえず今の所はなるだけ早寝頑張ろうと思います。…思ってます。
そんなこんなで朝から文章ポチポチしてて、書きかけだったお話一本書き上げてみました。これからまた読み直す。
長い話じゃないし調子がいい時のTTSSくらいの量ではあるんですが、色々あって、書ききった感が結構ある…。あるけどこれどうしようかなほんと。
このお話の別視点の話も書きたいところです。書いて……どーすっかなああああ(こっちも)
あと久しぶりにヴァンガ見て!(しばらく見てなかった)(起きれなかった)
話の流れよく分かってなかったけどとりあえず櫂がアイチのこと大好きなのはとてもよく分かりました(いつもの事だった)
レン様とレオンはなんか仲いいっすね…いつの間に。
にしても彼らがいろいろ真剣な話してるの見てると、君らも前闇堕ちしてましたよね…と思わずにはいられない。
だからこそアイチのこと助けようとしてるんだろうけどね!!
とりあえず録画してる分見ようと思います…何話分だ、2ヶ月半分か…

そいやチェスの話、高校時代の3話分読み返したら全部お菓子絡みだったね!と後から気付いたのでした。
ケーキとソフトクリームとクレープ。深次はクレープ屋でご飯系?のクレープ食べるつもりだったんだと思います。
高校3年時の話で書きかけのあるんだけど、これ書ききれるかなぁと毎度思っているのでした。朔良ちゃん動かさな…
あと剣ちゃん動かしたい。ていうか剣ちゃんの話も書きかけのどっかにあった気がするよ、あれっどこだろう。

そんなこんなです。うっかり曜日感覚がなくなりすぎてるな!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1691-2697580e