ちゃらちゃら 

721.png
剣ちゃんこんな感じだろうかと…描いてみたけど大体竜だなこれ(…)
チェスメンバーは流衣以外殆どキャラデザ決まってないのだった。流衣も流衣で描いたら涼なんですけどね…
黒髪+金メッシュ+チャラいくらいしか剣ちゃん決まってなかったので折角なのでピンク野郎にしたい。
アクセもちょいちょい付けてるんかなー。男子のオシャレよく分かりませぬ。

のんびりやってる月曜です。早起き習慣は続けたいものの、休日にしては早いレベルの朝でした。うーん。
どうも必要睡眠時間が7-8時間な気がしてて、これ仕事し始めたら速攻足りなくなる量だよなぁと。
正直8時間寝てもまだ寝れるし昼間も眠いのですが、適量はどこだ…そういえば最近コーヒー飲んでない。そこかな…
書かなきゃならん書類とか諸々済ませて郵送しようと思ったらA4封筒持ってなかった!で買い物も行ってきたり。
書類たぶんあと最低2枚は作らなきゃならんはず…たぶん。め、めんどい…
果てしなくめんどくさがり屋なので極力シンプルに終わらせたいのです。ダメっすか、あ、すみません。

色々やってるようでぼけーっと過ごしてる時間がめちゃくちゃ多いので何かしら動きたいところです。
とりあえず料理はやりました。食べたいからじゃなくて作りたいからってところからです。
ちょっと最近食べるのは面倒臭い。食べたいけど面倒なんだよな… 固い物はまだまだしんどいです。
あと思ったより口開かないなぁ…と食べる時になって気付く。むむむ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1692-95dd408e