ジュンブラ 

722.png
ジューンブライドということでドレスを。
ウエディングドレスの種類とかをさっぱり知らなかったんですが、いろいろあるんだなぁと思ったのでした。
ドレスはイイものですね。

昨日はリアル脱出ゲームに参加してきました!進撃のコラボのやつ!
すっかり脱出ゲームハマってます、楽しい。しかしまだ脱出できた試しがありません。ぐぬぬ。
今回ので4回目の脱出だったんですが、4度目の正直にはならず。けどすごい惜しい!あと一歩ってとこでした。
悔しかったーー!!ひらめきはよかったと思うんだ!あと最後のとこまですんなりいったのもよかったと思うんだ!
4回目だし、同じメンバーとしては2回目なので、ちょっとこう、うまく作戦立てれたら良かったのかな…というのが反省点。
情報集めする時にもちょっとロスタイムなくせたら考える時間増やせたりしないか…どうだろう。
制限時間あると焦って突っ走っちゃうのたぶんいくないんだろうな。。(※突っ走るのは私です)
進撃コラボって事でコスしてる方結構いてすげーー!!ってテンション上がってました。
あの一団の方々みんなで合わせてきたんだろうなぁ、すごいな!お掃除兵長さんかわいかった。
スタッフさんの着てたやつも欲しかったな!!いいなーーー!
グッズ、ボード買ったんですが二つ折りタイプのやつ買えば良かったなあれ格好いいよー
とかそんなこんなで楽しんできました。
多分、コラボ物で脱出初めての人が多いっていうの想定してたのかな?っていう感じにちょっと易しかった気がします。解き方の道順が親切だったというか。謎が簡単だったのかというとそういう訳でもないと思うんですが。
毎回終了後に次回作の案内とかをしてくれるんですが、毎回それにホイホイされてます(笑)
次も!行くで!!常設型のやつがすげー楽しみです。家具引っかき回すやつ!今からそわそわしてる。
あとツアーのも気になるのいくつかあるのだけど、日付合わせていけるかな…確かお盆時期なんだよなぁ。
夜ご飯会も楽しかった!何故か全員揃って同じメニュー頼むという。いやだって美味しそうだったし…
全開参加した脱出で知り合ったお二方とまた一緒に参加できるってのが有り難いやら嬉しいやらです。
次こそ!脱出するぞ!そして祝勝会を…!するんだ…!!

今日は今日で朝からヴァンガにぎゃーぎゃー言ってました(OPとEDが変わった)
カトルナイツ日常本とか絶対あると思うんだよな…読みたい。
カトルナイツ→アイチ→←櫂たち、って本絶対あると以下略
ついでに三和→櫂とか…は漁りだしたら大変なことなるの分かってるのでやらないからな…
ていうか三和さんかわいいな!!なんなのもう!!都会っ子!!
OPが初っぱなからガイヤールとかで、こっからの展開どうなるんかなーとそわそわしてます。
カトルの面々実はいい人達で事情あって敵対することになってる…ってのはありえそうかな、アイチも櫂のことまだ好きみたいだし(誤解を招く言い方)(間違ってはいないと思われる)
そうだとしてセラは一人暗躍するかなー!とか思ってたけど乗り込んで最初に出てきちゃったものな、どうだろう。
ところでガイヤールがかわいくて好きです。小犬みたいでかわいい。

日曜が終わっていく…というか6月が終わっていきますね。明日で終わりかー
今月はほんといろいろごったごたになってしまって悔しすぎるので、ほんとすごくリベンジしたいところです。
7月こそは穏やかに!生きたい!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1695-28b7a016