しちがつだ! 

725.png
7月!ですね!
浴衣に憧れる季節になってきました。というか夏祭り行きたい。行ってはしゃぎたい…

今月から仕事復帰ーってなってるんですが、早速バテそうです。なんやねんあれ。
完全に事務作業なんですが、別にそれはいいんだけどさー、いろんなやり取りがなー、なんだかなぁ。
そりゃ人減るよと思うんですがあの態度でやる気出たり人増えたりすると思ってんだろうか。
それとも私の方がイレギュラーなんだろうか。むむん、知らんわ。
とりあえず現状不安しかなさすぎていっそ何も考えられなくなってきました。なるようになれや。
どこもこんな感じなんかねー。

7/2ってことでEnの序章の日、でした。
学戦メンツの切欠の日もこの日に合わせてみようかなとか思い立った今日。
なんとなくな、私の創作だって意味も込めて。
にしても最近すっかり考える事ってもの自体が遠ざかってる気がします。ぼんやり過ぎてる。
そういう時期なんだって思ってのんびりやってるけどいろんなもの遠くに見え出しちゃってちょっと淋しいな。

あと自業自得なんですが食べたい物食べよう!挑戦しよう!ってやらかした結果歯がちょっと痛いですばかだー
次病院行くまであと一週間あるで…大丈夫か。どうしてもあかんかったら痛み止め召喚しよう…
じゃがりこは無論しんどかったんですが(食べた)(馬鹿だった)、おにぎりも口開かんし海苔固いしでしんどい。
千切れないパンも難しかったのでろーそんのクロワッサンドーナツが大変でした(食べた)(ちょっと後悔した)
そんなこんなでしょげてるというよりやさぐれてました。ちぇーーー
顔に傷残るのは気にしないけど食べたい物食べれないのは凹む。くっそう。
楽しい事したいね。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1697-b47669c1