月にかわって! 

729.png
セラムンは私のお絵描きの原点ですからーーー!!!
新アニメが今日からスタートでしたが、テンションの上がりっぷりがすごかったです(リアタイで見なかったくせに)
OPめっちゃ格好良かった!サビうおおおおおってなりますね…流石や…
本編っていうか変身も!!やっぱめっちゃ好きだよーそりゃそうだよーー
あとやっぱ台詞ちょいちょい覚えてるね!漫画版は殆ど見てないんですが、アニメ版と同じとこも多いんだろうな!
本編最初の台詞とか、まもちゃん出てくるとことか。
懐かしいなぁ。まもちゃんもタキシード仮面も大分雰囲気違ってたけどあれはあれで好き。
そして大人になった今、いろんなものにホイホイされそうで危ないですな。DVDとか。DVDとか。とか。
特典豪華すぎだろうよ…
と言っても既に出てる色んなグッズにはまだ全然手は出してないので買ってもDVDくらいじゃないかと…うーん。
ガチャポンのは欲しいんだけど見付けられないんだよー。もう終わっちゃった…よなぁ。むぐ。
ところで来週ニコ動で初代セラムンの一挙放送があるらしく、なんという引き籠もりフラグ…って思ってるとこです。
生放送だから途中で追い出されそうだけど…ちょっとそわそわしている。RもSもSSも見たいなぁ!!
ていうか、DVD-BOXあったらいっそ買ってもいいと思ってる。とても。

すごく全然関係ない話ですが、ようやっとこっちでも買えたラムをようやっと食べました。
焼く以外になにか食べ方ないかなー。焼くの好きなんでそれだけでも別にいいのだけども。
あとジンギスカンのたれの代わりになるものを!どうにかしたい。やっぱ焼き肉のたれかな…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1698-51b9179f