あめあめ 

738.png
竜誕でした。おめー
どうでもいいですが最近ざっくり背景に色着ける時になんちゃってグラデするのが楽しいです。
あと水彩ぼかしをいかに使わずにぼんやり塗れるかもやってるけど大体失敗する。
がっつり絵を描くことすっかり減っててちょっと淋しいな。うーん。
7/4も結局何もやってないのでなんだかなぁ。

七夕SS書いてて思ったんですが、めっちゃくちゃ文章書けなくなってるなーと。
いや普段からだと言われたらそれまでですが。
多分普段情景想像して映像思い浮かんでからそれを書きだしてる、って感じの所をすっ飛ばしていきなり書いてるから、だとは思ってます。なんかのんびり想像するターンが少ないんだよな。それも淋しいことだと思いました。
水面下で書いてたお話も読み返してものすごくあっさり感じるのはあからさまに情景が見えてないからだよなと。こっちはもうちょっと肉付けしたい。無音の光景描写って好きなんですけどそれはそれで映像が見えるように書きたい。
七夕はついったで見掛けた雨の話が面白いなぁと思ったんでだーっと勢いで書いちゃってましたが、あれ遊光で書いたらまた別の感想になっただろうと思うとちょっと他のメンツでも書いてみたくなりました。迅左だとどうしてもな、笑いながら楽しくない方向に突っ走る連中なので。
それにしても、Enとアナザの完結待たずにとっとと迅夜の昔話書いてしまいたくなりますね白目。
あとは荘太郎の話な…これ全部書こうと思ったら長くなるから断片的にな…

土曜日、よっしゃ買い物行くぜーー!って勢いで夏服とか買いに行ってました。
かわいい!って思って一目惚れしたのを割とぽんぽん買ってて満足したし楽しかったんですが、帰りに土砂降りに降られてテンション急降下でした、くっそう。傘は持ってたけど折りたたみで全然ガード出来なかったん。
なんだかここのところテンション上げた後の急降下が多くていい加減滅入りそうです⊂(´ω`⊂⌒⊃
誰の所為でもないんだけどな!強いて言うなら雨の所為だな!あと満月め、すーぱーむーん怖い。笑。
気落ちしやすい時期な自覚はあるので誤魔化しつつ乗り切りたいところです。梅雨はよ明けんかなー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1701-17f09060