スポンサーサイト 


げつようびでした 

737.png
こないだこんな感じの服を買ったのですが…もっとかわいいのだよ…
しかし私が着ると膝下まで隠れます。
ワンピースじゃなくてチュニックだから大丈夫よ!と店員さんが言って下さりましたが正直違いは分かってません。
とりあえず下に何か履かないと透けるということだけは分かってる。

昨日のヴァンガでどん凹みしてました。みーわーさーーーーん!!!!
アニメスタッフさんもうちょっと三和さんに優しくしてあげて下さい………彼勝ったの何回っすか…えぐえぐ
リンジョで負けた方がーまだ活躍の場があったのでーよかったですーーーーーあ゛ーーーーー
先週の予告で映った時に活躍の場が来た!!!って思ってたらこれだよ…マジかー
けどメインメンバーにカウントされてるんだしめげないぞ…ここで終わるなんて思ってないからな…
予告で櫂が全く気付いていない(バラバラだからしゃーないけど)という事態にoh...ともなりましたがめげない。
このままアイチのとこ行って最終戦なるのかなーとか思ってたけど、まだ半年も経ってないんだしまだよね…てことはミサキんとカムイも負けて地上に帰ってからの櫂とナオキがアイチかコーリンと接触からの地上にリターンで3人呼び戻す感じかな!!それならアリかな!!もしくは三和にレン様とかレオンが接触からの記憶取り戻すとかでもおいしいと思うな!!!とても!!!というかそうなったら私歓喜する。
どうか三和一人だけ離脱状態なんて事態にはなりませんように………それが一番つらいぜ…
櫂どうせアイチしか見てないだろうからああああああ_(:3」∠)_ (※私は櫂もアイチも好きです)
それにしても三和が負けた原因が思いの強さっていうか櫂のことしか見てないからなんじゃ…と思わずにはいられないけどそんな彼が好きなので大人しくしときます。えぐえぐ。
……先の展開見るの怖いなぁぁぁあああ

ガラッと話変わりますが。
圧力鍋(レンジ用)で玉ねぎ丸ごと一個煮たやつがすげー美味しかったです。これは楽だわ…
コンソメとベーコンって書いてあったけどんなもの持ってないわーって事で中華スープと鶏肉放り込んだ。
これ玉ねぎ潰したらオニオンスープとかになるんかな…そのままでも美味しかったけどな。
圧力鍋便利だわ……同じのばっかり作ってるけど。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1702-98075dc8
