 


あかあか 

740.png
ロイ君。
学戦で、ちょっと都合上いた方がスムーズだなぁというかショタ欲しい、っていう、そんな理由で考えていた。
結局年齢的にはショタではないんですが。チビにはなりそうです。
いや最初は過去話でのショタ→現在は成長してる!っていうのを考えてたんですが、少年容姿がいいなって魔が差して。
けどまあ学戦なので、動くんだか動かないんだか分からないのんびり気ままな状態にはなると思います。
書くなら荘太郎とのわちゃわちゃ書きたいけどな!
今いる二人より年上にはしたかったので、19歳だけどチビってバカにされるのが嫌で16歳と偽ってるバカにしようと思ってます(…) いいのか、それで。
それにしてもカンナ君といいロイといい、レネに持ってくるには難しい目の色になっちゃってるなー
ロイは連れてくるならロザートがいいなって思ってたけどちょっと厄介だ赤眼。

ゆるゆる生きてます。
いろいろとパァンというかバァンとなりそうだったんですが、一個決めてみたらちょっと落ち着いたような気がしなくもないような気がしますたぶん。うーん、けど実行したあとが面倒臭くなりそうな気もする。ううううん。
面倒臭いことは嫌いなんですが面倒事を回避する面倒を買えない性格してるので、結局うだうだしちゃうんすよね。
なんだかなー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1703-464a603f
