きのこのこのこ 

735.png
ポケモン手持ち妄想をしていた時の絵。
……なんですが、これ手持ちというより野生のきのこ達にに懐かれてる図でした。
あとキノココ入れればよかった。

昨日ブログ書こうとして、書いてなかった日のことにも触れようと思ったら見事に思い出せなくてちょっと冷汗かいたのでした。ついったもあまり呟いてなかったので思い出す手がかりゼロで。これ結構怖いな…って思ったのでもうちょっと何か書いときたいと思ったのでした。デジタルでしかもwebサービス上のものでずっと残るなんて事はないの分かってるんだけどー
というか思い出せないと言うより思い出すほどのことをやってなかった所為なんじゃとも思うのですが。ぺそぺそしてた期間、仕事行って帰ってきてぼけーっとしてなめこ収穫してひよこ投げてた(※アプリ)くらいだ。ひよこめっちゃレベル上がりました。途中から鳥じゃなくなっててびっくりしたよ。
とかそんな感じです、なんだ平和だった。
冷汗かいたと言えば、今日ふと鏡見たら白髪あってな…ひぃってなってました。ついまじまじと見てしまったけどすごい真っ白だった。か、髪切ったから出てきたのか…お前ずっといたのか…初めてだったからすげーびっくりしたんだけど、これから増えるのか…?どうなんだおい…
あ、そう、髪切りました。話あっちこっちいきまくりだな。
ばっさり切って、長さ的には光ちゃんくらい?なのかな。もわっとしてるので全然形は違うけども。広がりすぎてるので早速後悔してます、どーすっかなー。もっかい切りに行くかストレートかけるか。うーん。
ボブ?って似合う子がしていたら可愛いと思うのだけど、自分を見てもすごく残念な気持ちになるのだった。

なんか残念な気持ちで記事終わるの嫌だな!カレー蕎麦が私の中で密かにブームで気に入ってます!(?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1704-357f7801