スポンサーサイト 


めもめも 

学戦の話。ついったに投げるには長くなりそうだなと思ったのでブログで。
しかし記事にするには短いな。笑。

カンナ君の関わるいろんなルートが全部で10本だったとして。
その内あづと関わることになるのが5本くらい。
その5本の内、あづが実は義理の姉なんだと知るルートが2本か3本くらい。
さらにその半分、1本にロイが出てきて色んな繋がりを知る。
とかそれくらいのイメージだなーとぼんやり考えていた今日でした。
ロイ君全然出てこない笑

けどそんなイメージなんだけど、カンナ君のルートが100本あったらあづと関わるの50本あるの?って思うと、そんなに多くない気がした。あれっ
としたら10の2の1くらいなんかな…
それくらい、案外うちの連中は自分とこで引きこもれないようです。
3人揃う1本は、たぶんもう学戦じゃなくて自分の創作になるんだろうなとも思う。あっ、ついでに荘太郎もいます。
そんな感じ。

なんてことないただのメモ書きみたいなもんでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1705-18180726
